ホスピタリティ接遇検定 個人受検

ホスピタリティ接遇検定講師認定セミナー

2015年10月に「ホスピタリティ接遇検定」「医療ホスピタリティ接遇検定」「福祉ホスピタリティ接遇検定」を開始しました。

様々な方からの力添えを頂き、お陰様で企業・病院のみならず、個人様からのお申し込みも増えています。
また受講希望者の増加に伴い、これら検定に興味を持たれた方から検定の対策講座の開催時期などのお問い合わせも増えています。

対策講座は現在、当機構が直接主催するもの(年1回程度)と、機構が認めた講師が主体となり、受講者を集め講座を開講するといった講師認定制度の2つの手段を採用しています。

そのため、機構としては講座を独自で開きたいと考えている独立精神旺盛な人材を一人でも多く欲しています。我こそはと思われた方は是非、当機構が主催する「検定講師認定制度」を受講し、自ら講師として現場に立つ足掛かりとしてみてはいかがでしょうか?

講師紹介

嶋崎 真紀 Maki Shimasaki 担当:名古屋

特定非営利活動法人 日本接遇教育協会会員
接遇マナーインストラクター
サービス接遇検定1級
シックスセカンズ認定ブレインプロファイラー(BPC)
プロフィールはこちら

接遇検定の申し込み

下記の接遇教育推進機構オンラインショップより申し込み(購入)をしてください。

検定申し込み(オンラインショップ)

 

お問い合わせ

TEL 06-6131-6451

フリーダイヤル 0120-965-568

受付時間 10:00~18:00(土日祝を除く)

お問い合わせフォーム