Zoomを使っての顔ヨガオンラインレッスン

「顔ヨガ」とは顔の表情筋を鍛えてストレッチする顔のヨガです。

コース/参加費 ① 30分
・体験レッスン 2,000円
・単発レッスン 2,500円
・3回コース(2か月以内に3回) 7,000円

② 60分
・体験レッスン 3,000円
・単発レッスン 5,000円
・3回コース(2か月以内に3回) 12,000円
曜日 ① 木曜 ② 土曜 ③ 日曜 ※6月より開始します
時間 ① 10:00~16:00 ② 20:00~22:00
特記事項 ご連絡を頂いた方と希望日時を事前に合わさせていただきます。
お支払い お支払いは銀行振り込みまたは郵便振り込みです。振込手数料はご負担をお願いします。
お申し込み後、メールにて振込先等をお送りします。

レッスンの内容

「顔ヨガ」とは顔の表情筋を鍛えてストレッチする顔のヨガです。

新型コロナウイルスの影響でマスクを着用が新しい生活スタイルとして定着していきつつあります。

ただ、マスクをしていると目しか見えないので、目が伝える表情の割合が大きくなります。 また、オンラインでパソコンやタブレット、スマホを見る機会が増えて目を使う機会が今まで以上に多くなり、目にかかる負担はとても大きいものです。目の疲れを取り、生き生きとした目の表情を取り戻し、目ヂカラをアップさせることも大事です。

そこで、「顔ヨガ」でそんないろいろな問題を解決しましょう!「顔ヨガ」とは顔の表情筋を鍛えてストレッチする顔のヨガです。

顔ヨガは口輪筋や他の表情筋が鍛えられることで、頬が上がり、ほうれい線や二重アゴが薄くなっていく嬉しい効果があります。そして自然できれいな笑顔ができるようになります。でも外見がよくなるだけではなく、体の内面や脳の働きにも良い影響を与えてくれます。 こんなに素晴らしい効果のある顔ヨガのオンラインレッスン、Zoomを使って行います。

受講生の声

先日は、ありがとうございました。 30分のレッスンでしたが、あっという間に時間が過ぎました。

先生の分かりやすい説明で初めての顔ヨガのレッスンも楽しく、そして自分自身がどれだけ顔の表情筋を使っていなかったかという事を知り、驚愕しました。 教えていただいた内容は、いつでもできる内容なので、頑張って鍛えていきたいと思います。

顔の表情で相手に与える印象も変わるので、接遇に顔ヨガは必要だと思いました。ありがとうございました。(鹿児島 Nさん)

初めて顔ヨガを体験、楽しく気持ちの良いレッスンでした。

参加しようと思ったきっかけはZoom等のオンラインで話をする機会が増え顔ヨガで表情を豊かにすることで、印象を良くするだけでなく相手の方に安心感や心地よさを与えられると思ったからです。

日好先生の声も心地よく、楽しくあっという間の時間でした。レッスン後は、血行がよくなり顔がポカポカ、頭はスッキリ。表情も顔色も明るくなり、口角も気持ちも上がります????

アンチエイジング効果ありそう。顔ヨガすごいと思いました。日好先生、ありがとうございました。またよろしくお願いします!(大阪 Mさん)

ご利用に必要な物・環境

  1. カメラ付きパソコンorスマホorタブレット
    ※zoomは招待される側は送られてくるURLに入るだけですので何も事前に用意はいりません。
  2. インターネット環境
    ※安定した接続のためにWi-Fi環境をお薦めします。